最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年10月06日

100円の価値がどうのこうのと!

SH3801580001.jpg
皆さんこんにちは(^-^*)/
アシスタントの岡 舞です。

先日、友人に連れられ行った雑貨屋さん‥‥

ではなく、100円ショップ!!

店内の雰囲気がとても可愛くて(まるで、オシャレな雑貨屋さん♪)、
一つ一つの品が手が込んでいて(友人は結婚式で使用するキャンドルを購入♪)‥‥驚きました。

100円ショップの凄さは皆さんご存知の通りですが、“使い捨て”や“一時しのぎ”とかではなく、“ずっと大切にしていきたいな”って思うような物ばかり売られているんです☆

あ〜100円の価値って何なんだろうって考えさせられました(・_・;)

皆さんも是非、チェックしてみて下さい♪
「ナチュラルキッチン」で検索♪

では、また☆
【関連する記事】
posted by 京都三条ボンズカフェ at 01:26| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月04日

no-title

SH3801600001.jpg
アシスタントの岡 舞です。

皆さんいかがお過ごしですか?

私は最近、休日もバタバタとしています(ρ_;)
‥というのも、
小学校からの親友が 10月に結婚式を挙げるのですが、
私が2次会の幹事をさせて貰うことになったんです☆

もう〜その準備が想像以上に大変なんです(笑)
2次会の中身の順番を考えたり、
どんなゲームをするかを考えたり、
ゲームの景品の買い出しやら、
会場スタッフさんとの打ち合わせ‥

などなどf^_^;

新郎新婦の希望を大切にしつつ、
ゲストに楽しん貰って、
時間がピッタリと終わるように‥(・_・;)

ホント些細な事を決めるだけでも、大事になっちゃうんですよ(笑)

今まで、何も考えずに2次会に出席していましたが、裏側ではこんなにも大変な努力があったのだと初めて気付きました。

でも、親友の一生に一度の大切なパーティーなので、少しでも素敵なものにしたい!!
休日返上での準備も、何だか幸せです(笑)


皆さま、何か良いアイデアがあれば教えて下さいませ☆

写真は、パーティー会場です(≧∇≦)
あ〜素敵ですね☆

では、また☆
posted by 京都三条ボンズカフェ at 12:16| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

本日のゲストはTHE MAYFLOWERSの皆さん!

4.jpg
京都三条ボンズカフェ
2010年9月28日火曜日放送分
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院貫主)
杉若 恵亮和尚(法華寺住職)
アシスタント:村上 彩夏
ゲスト:THE MAYFLOWERS
Gt & Vc 田中 規之さん
Bs.& Vc里山 理さん
dr.西村 たつやさん



2010年9月も終わりです。
京都三条ボンズカフェライブ。

夏の終わりを告げる
今回のライブゲストは、THE MAYFLOWERSの皆さんにお越し頂きました。
普段とは一味違う、アコースティックライブ!


ブリティッシュロックのスピリッツを継承した
21世紀型ビート・グループ、THE MAYFLOWERS。

そして何と、今回初お披露目となったドラムの西村さんを
メンバーに加え、更にリズミカルになったTHE MAYFLOWERSの
奏でる音に、体を揺らさずにはいられない。

ビートルズの偉大さを知り、又見事に60年代70年代の
音楽シーンの世界間を取り入れたライブステージでは
お客さんとアーティストの間に気持ちのいい空間を作り上げていた。

ビートルズ世代の杉若和尚にはたまらない空間になっていたようです。

放送ではそんなTHE MAYFLOWERSの3人と
ビートルズについてやバンドの歴史、今後の展望や
音楽についてお話をお聴きしました。

新メンバーの西村さん、そして、和尚とのトークもお楽しみ下さい!
普段聞けないトークをじーくりお聴き下さい!


■THE MAYFLOWERS
『メロディ+ハーモニー+ロックンロール』
= The Mayflowers(ザ・メイフラワーズ)
ブリティッシュロックのスピリッツを継承した
21世紀型ビート・グループ。
公式Webサイト: http://mayflowers.jp/profile/biography.html

■ライブ
2010.11.13(土)
大阪 MINAMI WHEEL 2010
詳しい詳細はこちら!
MINAMI WHEEL 2010
お楽しみに!!


制作スタッフ林





posted by 京都三条ボンズカフェ at 19:56| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

