最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2008年05月04日

4月27日ライブ

bonzecafe03.jpg


梶田和尚様、杉若和尚様、舞ちゃん、ドリちゃん、まっつん、火曜日トークライブお疲れ様でした。
新人お二人とも、他のメンバーの方の雰囲気とピッタリ合ってるなと思いました。今後のご活躍が楽しみです。舞ちゃんもお仕事と両立で大変と思いますが新人さんに負けずにがんばって下さいね。応援しています♪
杉若和尚様の修業道場でのお話は、和尚様のお若い頃のご様子が目に浮かぶようでした。当時の熱い思いが伝わって来てとてもよかったです。また次回のトークライブを楽しみにしています♪

ペンネーム…サヨネエ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/95583499

この記事へのトラックバック
×

