最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2007年08月20日

みなさんお久しぶりです〜◎

070721_1154~0001.JPG3月にボンズカフェを卒業した福嶋香耶です♪
ボンズのブログが出来たよ〜ということでっ、私もこれからちょこちょこと鳥取砂漠でも干からびず元気に生きてる模様をお伝えします〜。

写真は先日東京に行った時のもの。
看板で分かっちゃった方もいるかも〜(笑)テレビとかでもよく紹介されてる新宿のクリスピークリームドーナツに行ってきました♪
噂通りの長蛇の列で40分並びましたが、並ぶだけで出来立てのプレーンドーナツがもらえるんですよ〜。
フワッフワッで口の中でとろけてしまうのがたまらない新食感でした!みなさんも東京に遊びに行かれた際には是非♪♪

日頃の取材で顔が少し黒くなってる気がしますが…(笑)
ヤバいなぁ美白しなきゃ〜
posted by 京都三条ボンズカフェ at 12:08| Comment(0) | TrackBack(0) | 卒業生コメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。