最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年10月18日

幸せ泣きがどうのこうのと!

SH3802030002.jpg
アシスタントの岡 舞です。

皆さん、いかがお過ごしですか?

先日、小学校からの親友の結婚式&2次会に行って来ました!


挙式で花嫁姿を見て泣き‥
披露宴で再度花嫁姿を見て泣き‥
馴れ初めVTRを見て泣き‥
親友のスピーチをして泣き‥
親友が両親への手紙を読むのを聞いて泣き‥

人生でこんなに嬉し泣きや幸せ泣きをすることってあるのかってくらい、泣き続けました。
相当のバカですね(笑)


準備に追われた2次会も大成功に終わりました!

ドッキリ企画、
両親からの手紙で、新郎新婦を驚かして泣かせ、

ドッキリ企画第2弾
新郎から新婦への手紙で、新婦を泣かせ、
ちゃっかり披露宴でのお返しをすることも出来ました(笑)


私も親友に続けるよう頑張ります!
その前に‥
仕事を頑張ります!
(笑)

では、またo(^-^)o
posted by 京都三条ボンズカフェ at 07:46| Comment(1) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お疲れ様でした。
学生時代の仲間の結婚式に行くと、ある意味別世界にいってしまったなぁってふと思ったことがあります。
ちょっとした寂しさを感じてしまうこともあります。
あれ、舞ちゃん、ラジオに出演していたあのかたは・・・・・・?
Posted by てーきー at 2010年10月19日 14:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

