最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年09月13日

背中で殺せる女がどうのこうのと!

SH3801830001.jpg
アシスタントの岡 舞ですo(^-^)o

皆さんいかがお過ごしですか?

最近、浴衣の着付けを習っている私ですが‥f^_^;

日本舞踊も習い始めています。

‥と言っても月一回程度(笑)
‥ですので、毎回新鮮な気持ちで習えます!!

要するに!

私の頭が悪いだけなのですが(笑)


着物を着た時に、綺麗な立ち振る舞いが出来たら良いなぁって思ったり‥
足腰を鍛えたいなぁって思ったり‥
きっかけは何となくなんですf^_^;


お稽古中は、あまりに全然出来なくて、
『もう〜こんなんやったら仕事してる方がええわ!』って泣きそうになることもあります。
これで趣味って言えるのでしょうか(笑)

でも!
仕事とは全くの別世界に足を踏み込むことで、凄くリフレッシュが出来るなって感じています。

社会人3年目になって、ようやく休日を楽しむ余裕が出来てきたのかもしれません。


では、また\(^ー^)/

写真は、最近覚えた簡単アレンジの帯結びです。五枚でちょうちょ結びを作ってみました!

あ〜背中で殺せる女性になりたい〜
posted by 京都三条ボンズカフェ at 23:46| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

