最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年09月11日

9月7日放送分

DSC06262.JPG

京都三条ボンズカフェ
2010年9月7日火曜日放送分
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院貫主)
杉若 恵亮和尚(法華寺住職)
アシスタント:林
ゲスト:ナオユキさん(スタンダップコメディアン)




少し夜は涼しくなりましたか?
9月も中旬に入りました。京都三条ボンズカフェです。
今回は、リスナー様からのお便り
「夢と仏教の関わり」についてで、ある和尚様の夢日記データ
や、エピソードをご紹介。そして、梶田和尚の怖い夢を見た時の
アドバイスなど果たして夢と、仏教とは・・・


そして、このコーナー
「恵亮和尚のもっと見たいからまだまだシネマ選」コーナー
このコーナーでは杉若和尚のおすすめ映画をご紹介します。

今回のおすすめ映画サウンドは?
「スタッフ・ベンダビリリ」

360[1].jpg

コンゴ魂100%、車椅子に乗ったストリート・ミュージシャンたち!
あのコノノNo.1のクラムドディスクが長い期間をかけて完成させた入魂の感動作!
躍動感溢れるヴォーカルに、ルンバ、ある時はキューバ音楽、またある時はJBファンク、
そしてレゲエ!! 下半身不随というハンディキャップに屈しない男達の希望と誇りと勇気を感じろ!!

杉若和尚の熱い熱いトークをご堪能下さい。
のりのりの音楽にのる叫び、そしてメッセージ。
一度聴いて、見て下さいね。


そして、おまたせいたしました。
「それぞれの人生に学びあり」コーナー
多彩なゲスト様をお迎えして、その活動から人生を学ばせて頂こうと
いうコーナーです。

今回のゲスト様は、
スタンダップコメディアンのナオユキさんです!

お笑い好きの方、お待たせ致しました!
レッドカーペットやR1グランプリでおなじみのナオユキさん。
その独特なトークに和尚も私も巻き込まれ巻き込まれ。
放送終了後には笑い過ぎてあごが痛かったーー。
梶田和尚をライバル視?!
梶田和尚とぼそぼそ対決??
テレビの裏側や、ロンドン公演についてなど
見逃せない内容。
そして、マーボーとは・・・

気になる放送は放送音源をお聞き下さい。


■ナオユキさん プロフィール
1966年生まれ。三重県出身。1990漫才コンビ「ダックスープ」を結成。
2002 綾小路きみまろ師と二人会「きみなお」開催。 2004 シカゴ中西部日本人会でSTAND UP。
初の海外公演。ジャズパンクユニット「知恵蔵知恵蔵」結成 。
2006 2度目の海外公演。ロンドンでSTAND UP。
「ダックスープ」解散。 2008 天満天神繁昌亭に定期的に出演
2009 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ進出 祝春一番2009に出演。
KTV「VIDEGRAJIN」スタート。 東京で寄席、ライブハウスなど定期的に出演。
2010 R-1ぐらんぷりサバイバルステージ進出 祝春一番2010に出演
KTV「たかじん胸いっぱい」NHK「笑いがいちばん」CX「爆笑レッドカーペット」など。
ブログ NAOYUKI in STAND UP COMIC BLOG


■ナオユキさんLive告知■

9月23日(木)
■スタート18時〜
■場所ボンズクラブ
*詳しくはこちらをご覧下さい。
http://bonzeclub.net/

風まかせ人まかせ
10月4日(月)
■スタート19時半
■チャージ2500円(ドリンク別)
■出演:ナオユキ 良元優作
■場所大阪市天王寺区玉造本町 12-1 仙野ビル101
tel & fax 06-6768-1340
■アクセス環状線・地下鉄「玉造」下車玉造筋鶴橋方向へ
徒歩約15分「真田山」交差点すぐ


“ふちがみとふなと 多分20周年くらい祭り 神戸編”
スペシャル対バンゲスト:ナオユキ
11/3(水・祝)@神戸 ビッグアップル
■開場:18:30 開演:19:30
■チケット予約2000円 当日2500円(ドリンク代別)
ご予約■ビッグアップル (078)251-7049 big-apple@i.bekkoame.ne.jp
神戸市中央区山本通3丁目14-14ト-アハイツB-1
■吉田ハウスレーベル info@yoshida-house.net


大笑いの楽しい放送となりました。
なかなかつっこみの技術がなく、せっかくぼけてはったのに
つっこめなくてすみません!!
和尚様とのトーク
是非お楽しみに!!


制作スタッフはやし
posted by 京都三条ボンズカフェ at 23:53| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

