最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年08月08日

映画にも食わず嫌いがありますよね?がどうのこうのと。

SH38004900010001.jpg

皆さん、いかがお過ごしですか?
素敵なサンデーを過ごされましたか?

アシスタントの岡 舞です☆
介護士には日曜日もありません(ρ_;)
年中24時間営業!!!
あははは〜(≧∇≦)


先日、映画『トイ・ストーリー3』を観てきました。

しかーし!!
実は私、昔からこの映画にほとんど興味なかったんです(笑)

@昔から、キャラクターを可愛いって思った事もなかったし‥というか、キャラクターの名前さえも分からない。
Aおもちゃが喋るなんて、子供騙しな映画だ〜って思ってたし、
B観たいって思ったこと、全くなかったんです!

そんな私が友人に誘われ、渋々観たのですが‥(笑)

観た後は!!
@もうキャラクターが愛おしくて、おもちゃ屋で再会した時には大興奮で抱きしめたくなり、
A観賞中は、感動!感動で涙ボロボロ〜。
Bこんな面白い映画を観ようとしてこなかった自分を悔やむ。


映画にも食わず嫌いってあるんですね!
興味ないなぁって思ってたものを観てみるのもアリですねV(^-^)V


写真は、私が携帯で撮った白猫です。
そのまんまですね(笑)

では、また(^з^)-☆Chu!!
posted by 京都三条ボンズカフェ at 20:45| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

