最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年08月06日

ゲストにシンガーソングライターのYammyさんをお迎えして

DSC05915.JPG
京都三条ボンズカフェ
2010年8月3日火曜日放送分
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院貫主)
杉若 恵亮和尚(法華寺住職)
アシスタント:松村 紗和子さん
ゲスト:Yammyさん



涼しげな顔に見られる杉若和尚ですが、実は
滝のように汗が流れています。暑いです!との訴えからはじまった
京都三条ボンズカフェ

日焼けしている僧侶はどうなのか・・・ということから。
梶田和尚は頭が日焼けでむけたそうな。。

お坊さんしか分からない会話も出ていますが、
お坊さんにとってはとても忙しい時期ですね。

肉親が亡くなっていても感心のない昨今。動物霊園に行列?
最近の事件と共にトークします。

そして、「それぞれの人生に学びあり」コーナー
多彩なゲスト様にお越し頂き、その人生を学ばして頂こう
というコーナーでは

シンガーソングライターのYammyさんにお越し頂きました。

他局のラジオ番組や新風館ライブなどではおなじみの
Yammyさん。いつもとってもいい笑顔で元気をもらうのですが、
今回は、「Super Yammy's Garden」
を8月8日(日)に京都円山公園音楽堂にて開催されます。
今回はそのライブの詳細や、同時に発売される
Yammyさんのニューアルバム「COLORS」の紹介まで
じっくりお話をお聞きします。


◇Super Yammy's Garden
2010年8月8日(日)
Open 12:00 Start 13:00
京都円山公園音楽堂
(京都市東山区円山町 円山公園内)
入場料 3,000円 (小学生以下無料)
詳しくは下記よりご覧下さい。
http://www.superyammysgarden.com/
ライブに、お店に、1日遊べるイベントです!!

そして、CDも発売!!
◇COLORS / Yammy
Love Sound Records (2010)
LSR-0004 定価 2,100円(税込)
1. color for ...
2. 天国の季節 - Let's flow the sky -
3. 風のドライヴ
4. 幸せなキッチン
5. Happy Cat Blues
6. Message
7. ターコイズブルー
8. 夏物語

8/8のSuper Yammy's Gardenで発売開始されます
Yammyさんの最新作にご期待ください!


Yammyさんのイベントすごく楽しみですね。
私も遊びに行く予定をしています。
水分補給をしっかり取りながら夏を楽しみましょうね!

はやし
posted by 京都三条ボンズカフェ at 11:01| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

