最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年08月01日

浴衣姿、似合ってます??がどうのこうのと。

SH3801360001.jpg
皆さんこんにちはV(^-^)V

先週のボンズカフェライブでは、浴衣姿で登場した岡 舞です(笑)
私は今、浴衣の着付けを習っているんです。
私は本当にアホで不器用なので、何事においても人の何倍もしないと習得出来ないんです〜f^_^;
学生時代のテスト勉強やら、体育の授業でやらされたダンスが、その良い例です(笑)

しかーし!!
最近、やっと練習の成果が出てきて帯を数種類、一人で結べるようになってきました(≧∇≦)
キャハハ〜
キャハハ〜
↑直ぐに調子に乗る(笑)

帯って、基本を習得出来たら、後は少しずつアレンジしていくだけなので、沢山の帯結びが出来ちゃうんですね(^O^)
ヤッホー
ヤッホー
↑やっぱりアホ。(笑)

目標は名古屋帯を結べるようになること☆
あと何年(?)掛かるやら〜f^_^;
まぁボチボチと頑張っていきます(≧∇≦)
皆さんも何かお稽古事ってされてますか??
子供の時のお稽古事も楽しいですが、大人になってからのお稽古事も、また一味違いますね〜。

写真は、ラジオカフェの日替りランチ☆
皆さんも是非ラジオカフェへ起こし下さ〜い☆
posted by 京都三条ボンズカフェ at 20:36| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

