最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年07月24日

目の前に恐竜が。どうのこうのと!!

SH3801290001.jpg


皆さん、お久しぶりです(≧∇≦)

毎日、毎日暑いですね〜( ̄○ ̄;)

けれど!夏が大好きな夏生まれの岡 舞です!!

今年の夏、唯一とも言えるかもしれません‥私の一大イベントに行って来ました。
『WALKING WITH DINOSAURS』大阪公演。

友人がネットオークションでチケットをやっとの思いで手に入れまして、私は運良く行けたのです。このチケット、予約開始から本当に一瞬で完売したそうですね‥
周囲には『かっぱ寿司のキャンペーンに応募して、チケットを当てるしかない!』と、かっぱ寿司に通い詰める友人もいました(笑)

私、今まで恐竜に興味を持った事なんてなかったんです。
博物館とか行って骨を見ても‥何ていうか、空想みたいにしか思えなくてf^_^;


けど、この講演を見て、興奮して、鳥肌が立って、感動して。
あぁ〜ずっーと昔に恐竜って本当に生きてたんだぁー!!ってストンって心の中に落ちて、そう思うと『うっわぁ〜なんてロマンなんだぁ〜』と恐竜の面白さがほんの少し分かったというか。
とりあえず価値観が変わります!
“自分が歴史の中に自然の中に生きているんだな”とか“何を小さい事でクヨクヨしてるんだ!”とか。
もぅね、これはあのリアリティだからこそ感じれたと思うんですよね〜。

子供達も沢山来ていて、子供の時にみてたら、又違う感性で育ったのかな〜なんて思ったり。
うらやましいぞ!子供達!子供の時にこんなものが見れるなんてっ!(笑)

こんな感じで、私の夏の思い出が出来ました。
皆さんも是非、“此処に行って来たよ!”とか番組に送って来て下さいね☆

ではでは!
posted by 京都三条ボンズカフェ at 19:08| Comment(0) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

