最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年07月09日

落語家の露の団姫さんにお越し頂きました!!

DSC05647.JPG
京都三条ボンズカフェ
2010年7月6日火曜日放送分
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院貫主)
杉若 恵亮和尚(法華寺住職)
ゲスト:露の団姫さん(落語家)



今回のゲストさんは!
落語家の露の団姫さんにお越し頂きました!!

最近ラジオで話すようになってきた私。
なかなか思うように口が動かなかったり、
頭の回転がなかったりで毎回反省の日々を
送っていますが、今回、プロの話を横で聞けて
勉強になりました。

さすが、団姫さん、和尚との掛け合いもうまい!!
ここぞ!と言うところで入ってくる。
かなり気合いを入れたつもりでしたが
つもりで終わってしまいました。。プロにはかなわない・・

女性で、落語の世界へ飛び込んだ団姫さん。
そのエピソードや落語を始めたきっかけ。
そして、「仏教」にも興味があるということで、
仏教のお話を落語にして噺ておられるとか。

それは、この番組にとっては来てもらわないと!!
ということで今回は、じーーーくりお話致します。

是非お聞きください!

■露の団姫さん(落語家)のBlogはこちら!!
http://ameblo.jp/ango-maruko/
posted by 京都三条ボンズカフェ at 21:09| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

