最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年04月03日

やわらかく、そして、春の陽気のようなやさしい歌声、KEEWOさんゲストに登場!

DSC04626.JPG
2010年3月30日火曜日
京都三条ボンズカフェ
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院 貫主)
杉若 恵亮和尚(亀岡 法華寺 住職)
アシスタント:松村 紗和子・村上 彩夏
ゲスト:KEEWOさん




3月も最終火曜日を向かえました。
本日は、ボンズカフェライブの日です!

ゲストにKEEWOさんをお迎えし、
ラジオカフェ店舗にてライブの後、
ラジオ出演して頂きました!!
やわらかく、そして、春の陽気のようなやさしい歌声に
会場ではゆったり、まったり。それぞれ思い思いの時間を過ごしました。


ラジオでは、そうはいきません!会場とはうって変わって
和尚様とアシスタントがフル回転でKEEWOさんとトークしていきます。

普段聞けないであろうkEEWOさんの知られざる私生活から
音楽への思い。気になる恋愛トークまで。
ファンもうなる、ここでしか聞けないトークに盛り上がって参ります。
KEEWOさんと杉若和尚の以外な接点?
杉若和尚「一生落ち着きません」宣言??
KEEWOさん超スピードでギター習得??!

気になるトークは放送音源をお聴き下さい。


■KEEWO
HP:http://harvestworks.net/keewo/



今回もあっという間の60分。
放送終了後はいつも皆さんスポーツ終わりのような
清清しい顔をされてスタジオから出てこられます。笑。

そして、ふにゃこちゃんは、今回で一時留学のため
ボンズカフェをお休みされます!
また一段と大きくなって帰ってきてね。

4月からのボンズカフェもお楽しみに!!

制作スタッフはやし。
posted by 京都三条ボンズカフェ at 00:42| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

