最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2010年03月04日

岡舞のどうのこうのと 【ラーメン編】

SH3800780001.jpg
皆さん、お久しぶりです\(^ー^)/

昨日、今年初めてラジオに登場したアシスタントの岡 舞です!!
いつの間にか、隠れキャラ的お局風な存在になってしまいましたが‥(笑)
相変わらず、元気にやってます(^O^)

介護福祉士として、介護のやり甲斐を実感しつつ、介護業界の現実を目の当たりにし、切なさを感じる事も沢山ありますが。

大人になるって、沢山の現実と向き合いながら、日々葛藤する事なんだな‥と思ったりします(>_<)


そうそう☆
味のわからない女として有名ではありますが!
そんな私が、
最近、美味しいラーメン屋さんに行きました(-^〇^-)

その名も『山崎麺二郎』!!!

西ノ京円町の北西にお店があります。

メニューは、
〇ラーメン
〇塩ラーメン
〇つけめん
のみ。


私、特に熱烈なラーメンファンでもないのですが(笑)、また絶対に食べようって思いました☆


皆さんも是非、チェックしてみて下さいっ♪

そして、番組に感想を送って下さい(笑)
そして、美味しいラーメン屋を教えて下さい(笑)

では、また〜☆
posted by 京都三条ボンズカフェ at 00:26| Comment(1) | ボンズカフェスタッフ外伝 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

