最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2009年10月29日

ちょこっとだけLIVEレポート〜。

DSC04344.JPGDSC04339.JPGDSC04340.JPG
2009年10月27日
「手品ナイト」
出演:プロマジシャン Elyouさん



ちょこっとだけLIVEレポート〜。
ということで、杉若和尚もお手伝いされました
「手品ナイト」

男前のElyouさんが繰り広げるマジックに
会場内はざわざわ。
「何でー??」と皆さんの頭の上には?マークが
出ていました。


杉若和尚が呼ばれ、椅子に腰掛けると、
シルクハットをかぶせられました。
どうなるんだろう・・・と思っていると、
シルクハットを取ったら、あら不思議、
ちょんまげ姿に!!

そして、頭の上にのせた水の入ったコップの中から水が
消えたり・・・。破った紙が元通りになったりと

不思議なことが連発。。

Elyouさんの「にゅっ」という掛け声のもと、
魔法の様な現象が起こってしまいます。

身近に触れられるマジックショーに会場も
盛り上がっておりました。
是非、皆さんも体験してみてくださいね!

制作スタッフはやhし。
posted by 京都三条ボンズカフェ at 08:59| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

