最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2009年10月14日

ゲストに有限会社ティアーモ 代表取締役・アイビー化粧品 京都第七販社 販社長 斉藤 唏姁子さん!

075-708-8910075-383-5077080-3832-5655
DSC04229.JPG






2009年10月13日
京都三条ボンズカフェ
パーソナリティ:梶田 真章和尚(法然院貫主)・杉若 恵亮和尚(法華寺住職)
アシスタント:谷口 泉
コーナーアシスタント:前田 純子
ゲスト:
name.jpg
(有限会社ティアーモ 代表取締役・アイビー化粧品 京都第七販社 販社長)


泉ちゃんが出場しているプリンセス関西も盛り上がってきました!!
ただ今途中経過では8位!
およそ90人の中から8人に絞られます。。ぎりぎりです!!
是非皆さん一票を!!お願いします!11月10日
そして、日刊スポーツ新聞の紙面に泉ちゃんが載ります!!
プロフィールと写真、競馬の予想もしているようですよ!?
12月1週目の日曜日の日刊新聞をチェックしてください!!


そして、そして、バニラちゃんこと前田純子さんの
ヨガ・マッサージ・瞑想のスタジオ
「JUNE STYLE STUDIO」
がオープン致しました!
朝ヨガ・英語ヨガ!瞑想など
「身体」と「心」のトータルビューティプログラム
になっております。是非一度お試し下さい!

「JUNE STYLE STUDIO」
京都市下京区四条寺町下る恵美須之町
075-708-8910
Email:jss@purefood.jp
HP:http://www.purefood.jp/


さて、本日の京都三条ボンズカフェ
「それぞれの人生に学びあり」では

ゲストに
name.jpg
(有限会社ティアーモ 代表取締役・アイビー化粧品 京都第七販社 販社長)
にお越し頂きました!!
人生の使命は出会った人をより美しく若々しく健康に!ポジティブで内面の美しさ
外面の美しさ両方の美しさを提案していきたい!そんな熱い想いを語る斉藤さん。
ラジオでは伝わりにくいのですが、お肌がぴちぴちで笑顔が素敵な斉藤さんは
周りの雰囲気が明るくなる方です。そんな斉藤さんに今回は、
外面の美しさ・内面の美しさについてお話頂きました。
また、メークアップアーチスト全国大会に出場された裏話
「親子の関わり方教室」など。
美容について普段聞けない話をお聴きします!


アイビー化粧品HP:
http://www.ivy.co.jp/

アイビー化粧品 京都第7販社
京都府京都市西京区桂上野北町167
TEL:075-383-5077
FAX:075-383-5070


「バニラのセレンディピティな旅」
では、バニラちゃんが今話題の大人のバレエを体験した
エピソードを紹介します。

体験したバレエレッスンスタジオは

「Ballet stretch〜大人からはじめるバレエストレッチ〜」
講師:akiyoさん
http://loveyoga.hannnari.com/

開講日時:毎週月曜日・火曜日
am10:30〜11:45(10月より)
月謝:週1回¥6000
    フリー4回¥7000
*三条スタジオのヨガ・ピラティスもお受け頂けるチケット
体験¥1000・1回チケット¥2000
場所:寺町四条下ル(J&Pとなり・スーパーフレスコの斜め前)
持ち物:運動のできる服装・タオル・お水
ご予約のお問い合わせ
080-3832-5655
loveyoga@hotmail.co.jp


本日は美容スペシャル!
最近お腹のお肉がきになる日々。。
自分の身体を再度見直すいい機会かなと思いました!
posted by 京都三条ボンズカフェ at 15:49| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

