最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2009年04月30日

京都三条ボンズカフェ+out put creation

DSC03160.JPGDSC03146.JPGDSC03137.JPG
京都三条ボンズカフェ+イベント・アート情報企画
「out put creation」が4月28日(火)に行われました!

参加アーティストは
Yammy・Tsukiko LOVE・Pampkin hat・Mean`s
京都デニム・まるめろ社・中村 朝

と、音楽あり、アートあり、トークあり!のラジオから飛び出た
京都・関西で活躍中の今注目のアーティストさんたちが一同に
会するイベントです。そして、我らが、「京都三条ボンズカフェ」の
スタッフも、スペシャルゲストとして、出演してきました!!

■ゲスト
pampkin hat
http://www.pampkin-hat.com/top.html
vo/越田 友博さん
Dr/伊井 美穂子さん
Pampkin hat 専属カメラマン 森 繁蔵さん

今回のゲストでもあるPampkin hatさんにがっちり質問してきました!
「演奏でもして頂いた「初恋」これは実体験ですか?」から
「ズボンを下げて履いておられますが、最高どのへんまで
下げられたことがありますか?」などなど、突っ込んだ質問を
ぶつけてきましたよ!!笑。
放送でも、作品ができるまでの誕生秘話や、バンド名の由来。
4人メンバーの中の女性1人!なドラムの伊井さんを巡る?!
恋の行方は??

などなど、若いエキスをチューチュー吸いとる杉若和尚の
変貌にもご注目!ついに梶田和尚まで・・・笑。
そして本日も出ます、杉若和尚のいい話!!
まさしく笑いあり、涙ありの60分間をお楽しみに!


また、本日デビューのふにゃこの
「ふにゃっ得さんの数珠繋ぎ」
は今注目の劇団
■夕暮れ弱男ユニット
http://yuguresyayowaotokounit.web.fc2.com/
を紹介!ふにゃこのお兄さんの劇団ですが
今、大注目!!イベントもshin-biであるので
皆さん足を運んで見て下さい。
詳しくはHPを御覧下さい。

ボンズカフェ制作スタッフ
posted by 京都三条ボンズカフェ at 12:12| Comment(1) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月22日

猿楽さんEyes`さんと音とトークに酔う!

DSC03127.JPG
最近ジョギングを始めました。
高校生以来のジョギングに、体のあちこちが
悲鳴をあげていましたが、痛いということは筋肉が刺激された
のだと、心地よくも感じている今日この頃。
密かに肉体改造計画しております。

さて、今回の「京都三条ボンズカフェ」は、
アシスタント、くりちゃんのデビューであります!
打ち合わせから杉若和尚とおたけびの練習なんかを
叫んでがんばっていました!放送では、梶田和尚と内緒話をするなど
の余裕?!を見せる彼女に今後も注目!!
「くりちゃんのクリッとくり探し」では、自分探しに出かけます。
さてさて、くりちゃんの自分探しに答えは出るのか?!
耳がはなせません!!
■募集■
そんなクリちゃんに体験してほしい!職業や体験の案を募集中!!
どしどしご応募ください!


職業体験といえば、浅田家!とりましたね!木村賞!
こんな風にボンズカフェ全員で体験というのもおもしろいかもです。


asada.jpg




そして、我らが梶田和尚おすすめの本をご紹介するコーナー
「真ちゃんのこの本読んだ?」では、
「33個めの石〜傷ついた現代のための哲学〜」
著者:森岡 正博さんを紹介!
赦すということ
自殺について
33個めの石
恐怖を消す薬
脳と幸福
「人道的」な戦争
といったテーマを現代の問題、そして未来への
伝言として書かれているこの本、
放送でも和尚お二人とアシスタントが語りあいます。

41zxWbPXvyL._SL500_AA240_.jpg


そして、そして、皆様お待ちかね!
「それぞれの人生に学びあり」のコーナーでは、ゲストに
詩と音楽、言語、と五感が気持ちいいそんな
音の世界へ連れて行ってくれる鍵盤奏者 猿楽さん
そして「うれしかね〜」笑顔がキュートな福岡出身の
シンガーEyes’さんにお越し頂きました!
涙もろくなった杉若さんをうるうるさせる素敵な曲と共に、
お二人の名前の由来や活動についてお話します!

実は、今回、猿楽さんとEye`sさんは
「Eyes`&猿楽Acoustic Duo Tour〜Feather Voice〜」を開催中!
関西では次の場所でライブされます。 ☆4/23(木)@京都【Something W】http://www.otherside-s.com/
Open 18:00/Start 19:30〜/¥2,000-Tel,075-256-1134
☆4/27(月)@大阪【FlamingoTheArusha】http://www.flmg.jp
Open 19:00/Start 19:45〜/¥2,000-Tel,06-6567-4949
是非お越しください!





猿楽さんHPhttp://jp.myspace.com/sarugaku
Eyes`さんHPhttp://eyesvoice.net/

そして、フェザーボイスEyes’さんの曲が、テーマ曲になっている映画
「てるてる坊主と金魚姫」という映画がこの夏、公開予定!
皆さんチェックですよ!
因みに杉若さんはフェザーのカミソリをお使いだそうです。はい。

では、今回もお楽しみ下さい!

ボンズカフェ制作スタッフ
posted by 京都三条ボンズカフェ at 14:50| Comment(3) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

オーディションといえば!


ボンズカフェはオーディションが終わって新しいアシスタントの方々の
スタートの時期ですが、オーディションといえば、世界ではこんな
オーディションがあるそうで。すごいですね。
是非ボンズカフェのアシスタントスタッフも世界へ羽ばたいて欲しい
ですね!

ボンズカフェブログスタッフ
posted by 京都三条ボンズカフェ at 19:28| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

