最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2009年03月31日

本日3月31日は京都三条ボンズカフェライブ!!

京都三条ラジオカフェ開局6周年特別企画!
として本日の「京都三条ボンズカフェ」は
京都三条御幸町ラジオカフェ店舗にて公開生放送!!
是非お越し下さい!

また、「京都のことならまかせなさい!」
onozomi.com
早耳京都ニュースに「京都三条ボンズカフェ」の記事が掲載されました!
http://www.onozomi.com/
是非こちらもチェックしてみて下さいね。

ボンズカフェ制作スタッフ
posted by 京都三条ボンズカフェ at 16:28| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月25日

タムリン卒業!ありがとう!!ゲストは高麗 恵子さんです!

DSC03053.JPG


今回も大忙しで始まりました
「京都三条ボンズカフェ」
実は今回、アシスタントオーディションを18時から開催した後の
22時からの生放送!ぶっ続けの生トークで開催しております。
皆さん個性溢れる凛とした女性で、審査は大変!
「この方もいい!」「この方も面白かった!」と難を極め、
大乱闘のすえ、(←ないです!)
アシスタント2名・コーナーアシスタント2名が
決定致しました!!結果は、4月7日の放送で発表致します。

そんなこんなで始まった3月24日ボンズカフェは?!

「まいまいクエッション」では「結婚のタイミング」について
和尚に投げかけます!!
和尚の回答にも注目!?!

そして、タムリンが今回で放送卒業となりました。
うー寂しい!!
「最終回のタムリンの先走りリポート」もお楽しみに!!

そしてそして、メインコーナー、
「それぞれの人生に学びあり」
今回のゲスト様は、NPO高麗代表 高麗 恵子様です。
杉若和尚とは、何やら運命的な出会いをされたとか・・。

NPO高麗さんの活動は素晴らしく、干ばつ地エチオピアゴテにて飢餓の
活動をされたりと世界中の人々との人間理解に基づいた交流から新しい
平和な社会づくりを行うという視点から様々な活動をされています。

そんなNPO高麗の活動紹介と共に、いだきしん氏の曲を紹介。
全て即興で演奏される音。演奏者の思いをこえて忘れかけていた
大切な思いをお届けします。

そんないだきしん氏のコンサートが2009年4月26日(日)
京都コンサートホール大ホールにて開催されます!
詳しいお問合せは
NPO高麗http://www.idaki.co.jp/

そして、
「KEIKO KOMA Selection展」を 開催!
ぎおんギャラリー八坂で開催しています。
素敵な写真作品やアクセサリー、即興で描かれた絵画作品など
多数出展されています。
開催は、3月24日〜4月12日(開催時間11:00-18:00)


是非足を運んでみて下さい!

次回ボンズカフェは、
「京都三条ラジオカフェ開局6周年記念 京都三条ボンズカフェライブ!」
京都三条御幸町にありますラジオカフェから生放送致します!!
こちらにも是非おいでください!


ボンズカフェ制作スタッフ
posted by 京都三条ボンズカフェ at 19:04| Comment(2) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月20日

死なないでいる理由

20090225dd0phj000006000p_size5.jpg

今週の梶田和尚のお勧め本、「死なないでいる理由」
みなさんも是非。
ふと、この本を手にして思ったのは、本がとても新鮮だった事です。
インターネットやらデジタルメディアになれると新聞や本が
とても新鮮に思える瞬間が増えました ね。
皆さんはどうでしょう。



posted by 京都三条ボンズカフェ at 23:25| Comment(0) | ボンズカフェ ボイスアーカイブ 2007〜2010 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

