最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2008年04月16日

ボンズカフェ4月8日 放送分

DSC01784.JPG


2008年04月05日

ASラランジャ京都 上田滋夢 さんと 新メンバー全員集合

上田さんと新スタッフとともに

本日は、ASラランジャ京都の代表上田滋夢さんにおいでいただきました。スポーツを通じていろんなお話をしていただいています。
上田さんはまじめです。でもたぶん練習は厳しくて有意義なんだろうなという本当に理論派な部分、ハートの熱い部分を垣間見させていただきました。
この放送を聞かれたら、
ぜひ皆さん、サッカーをやりましょうよ。見に行きましょう。
サッカーでコミュニケーションをしましょうよ。

上田さんの言いたいことの半分はそこにあります。

さて、新しいアシスタントのみなさんのご紹介です。
メインアシスタント1人目
mattun2.jpg
まっつんこと、松村 紗和子さんです。


メインアシスタント2人目
dori2.jpg
ドリ こと永峯 翠子さんです。

コーナーレポーターにも2人の仲間が加わります!
aina2.jpg
愛名 こと佐藤 愛名さんと

もう1人は、
tamurin2.jpg
タムリン こと田村 咲さん です。

これからメンバーのキャラクターも今後どんどん放送されると
思います。楽しみにしていてください。





×

