最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2007年12月22日

ボンズカフェプレゼント!五穀豊穣のキーホルダーを3名様に!

CIMG0964.jpg

杉若和尚が、フィリピンに大事なお仕事に行かれていて
フィリピンの五穀豊穣のキーホルダーのお土産を3名様に!

応募先
「京都三条ボンズカフェ」
事務局 〒604-8082 京都市中京区三条御幸町角 
1928ビル ラジオカフェ内

FAX 075-353-9077 
e-mail 
bonze@radiocafe.jp
プレゼント応募各種は ファックスかメールでご応募してください。

住所、氏名 ご連絡先、そして、
「ほれたもの、ほれた人」今月のテーマもぜひひとこと
お書きください。ご応募お待ちしております!

締め切りは12月24日です!

2007年12月09日

コーヒー焙煎といえば!鈴山隆さんです!

suzuyama6.JPG

鈴山
立命館大学卒業後単身渡米2年間留学(当初3年の予定が母の病気の為、途中帰国。
父の会社(業務用食料品卸)入社。

俺のゆく道は食品やその中でも自分の味が生み出せる珈琲やぁ!
との魂の言葉に従い。

ご縁あって自然の輝きいっぱいの山里に工房を持つことができ、そこで焙煎。
美味しいだけじゃない元気・勇気や優しさを一緒にお届けできる珈琲を創りたい
と本気で念じている焙煎職人・団長こと鈴山 隆です。

ちなみに不器用なため珈琲だけでは今現在生活できないため、昼のガードマン、夜のガードマン、吉野家で夜勤、カメラマンそして焙煎職人の5つの顔を持つ奴です。
夢は将来産地と土創りからはじめ現地の教育から組直し素敵な力強い安全な珈琲を全世界のひとに届ける。そして添加物のない、障害者のない社会を創ること。

…うちの息子・翼は小学校二年生で障害があります。でも彼が大切なことをいっぱい教えてくれています。
ですから本当に心から感謝です。

とりとめのないプロフィールになってしまいましたが、宜しくお願いします。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。