最新のボンズカフェ番組音声は以下に移動しております。
ブックマークよろしくお願いいたします。
BONZECAFE_NEW.jpg

2007年08月25日

8月28日 みかとやす 公開LIVE


8月28日の京都三条ボンズカフェの番組公開ライブは、先だって「握手」を発表した『みかとやす』です。今回のライブはスタッフのものすごいレコメンドで実現したライブ。もし、まだ皆さんも知らなければ、是非8月28日、ボンズカフェにおいでくださいね。
【日時】8月28日 午後8時開場・午後8時半開演 【場所】京都三条ラジオカフェ(現在改装中のため、地下のカフェアンデパンダンで実施する場合もあります。ご了承ください)

問い合わせ 
maeda@radiocafe.jp
まで

小さな写真展@法然院の加藤研究室のみなさん

IMG_1005.JPG


「しゃべらないこと、山のごとし」今日のナカモリ編集長はいつも以上に静かなリアクション。

さて、静かな命に無限の世界!今日のゲストは、京都大学人文科学研究所准教授の加藤和人さん率いる研究室のみなさんです。ちょうど8月24日からあの法然院にて、「小さな写真展」という素敵な写真展を開かれます。自然科学をより身近にということがどうもテーマ?!らしいのですが、それ以上にメンバーのみなさんの面白さが伝わる放送になっていますので、お楽しみください。

写真、向かって一番左から、川上雅弘さん、森田華子さん、後ろのめがねのダンディーな方が、加藤和人さんです。

8月24日から、9月2日まで!法然院にて小さな写真展を開催中です。是非みなさん、みてくださいね!
と、いうことで、ブログ取材として一足早く写真展行ってまいりました。メッセージもありますよ。

IMG_1004.JPG


法然院はこちらです。


加藤研究室はこちらです。


リハーサル風景など



梶田和尚、杉若和尚の必死のリハーサルの横でナカモリさん静かに闘志をもやしておりましたが、今日は静かでした。
×

